「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは探偵なんですか?
 
 
それとも天才なんでしょうか…
 
 
 
昨日、月刊エンタメさんの取材で
誰のことを話したのかというクイズ。
 
正解率が凄いですね…
 
 
正解は…
 
 
 
 
山田菜々さんでーす!!!!ドキドキ
 
 
 
私の大好きな大好きなあの方、
というヒントのみでこの正解率とは。
 
皆さん相当私に詳しいか
もしくはスパイなんですね(°_°)ノ
 
 
2月28日発売です、
よろしくお願いします(^^)ドキドキ
 
 
 
 
今日は用事をしている間に
ずっと見たくて、でも見れなかった
「くもりときどきミートボール」
を見ました!!!!
 
やっと見れました!
といっても途中までですが(笑)
 
 
アイデアが素敵ですよね…
空から食べ物が降ってくるんですよ!
 
街の人たちは喜んでるんですけど
実際本当に降ってきたら
そんな呑気でいられるのか!?
 
例え大好物でも、恐怖が勝つでしょ…
 
 
でも皆幸せそうで素敵な映画ドキドキ
 
はやく続きが見たーい!!!!!!!
 
 
 
明日から二日間、愛知県体育館で
NMB48のコンサートがあります!!
 
一緒に楽しみましょう(#^.^#)!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ