ツインテールだ~よ~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
るりなのメッセージ入りポッキー欲しいと
 
いってもらえて…ニヤニヤとまらん
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼← で
 
るりなだけ← 見てくださって
 
本当にありがとうございました! ( *'∀`*)ノ
 
今日もすっごく楽しかったです♪ (´ε` )
 
強制的なるりりんコールでも幸せでしたよ
 
 
 
 
 
ユニットは『 この世界が雪の中に埋もれる前に 』で
 
昨日は愛華ちゃんポジで、今日はゆっぴさんポジでした
 
なんと!今日はけいっちさんが愛華ちゃんポジで
 
ユニットで初めてご一緒できたんです!( ≧∀≦ )
 
いつかはけいっちさんのユニット『 ジッパー 』で
 
ぜひご一緒したいです
 
 
 
 
teamNに昇格して、研究生カラーの白のペンライトから
 
teamNカラーの黄色のペンライトと自分にも
 
色がついたんだなぁ… (*'ω`*)
 
好きな色は青だけど、これからは黄色に染まりながらも
 
自分らしさを出していきたいです
 
え?  Σ(;゜Д゜)
 
そしたらジーワジーワ… 黄色 + 青色やから
 
み… 緑色になってる? (゜ロ゜; )
 
それは… それでアリですか? 
 
 
 
 
 
 
毎年バレンタインデーにはおかーさんから
 
チョコをもらうんですが、今年は惑星のチョコでした
 
ダイエットの事もあるから、朝しか食べたらあかんくて
 
今日は6個入のうち、どれを食べようか悩んでー
 
6個それぞれの英語での名前を読んでたんですよ
 
そしたら6個目によくわからない読み方の名前があって
 
なんやろー?とりあえず口に出して読んでみた
 
「 サチュアン… 」
 
朝からめちゃめちゃ大爆笑されました
 
さて、ここでいきなりですが問題です!!
 
この「 サチュアン 」とは何の惑星でしょうか?
 
調べやんとヒラメキで答えてね ( *'∀`*)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
サチュアンとは一体何者なのかと謎に包まれてるりりん
 
 
正解は明日のブログで発表するりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
サチュアンルリナヲ(・ω・) (ΘェΘ)ダマストハオソロシイヤツヤ