「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
 
昨日も沢山、交換日記へ
お返事そして、いいね! 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
選抜メンバーへの決意に対して
皆さんかの優しさ、私の事を
大切に思って下さる熱い気持ちなどの
お返事が本当に胸に染みました ( ;  ; )
 
沢山のお返事
本当ありがとうございました( ;  ; )!!
 
 
皆さんからのお返事を読んで
心強かったし、
凄く背中を押して頂けたし
感謝しています!
 
 
 
一緒に選抜、目指して下さったら
嬉しいです。
 
頑張り続けますね!!!
 
 
 
 
そして皆さんに改めて
ご報告があります。
 
 
ヤングマガジンさん
『AKB48グループグラビア
モデルオーディション』に
立候補させて頂きました!!!
 
 
詳しくは↓
 
http://yanmaga.jp/spcontents/akb48-ym-senzoku.html 
 
このURLをポチッとして下さって
れいなを探して下されば
詳しく、詳しく分かります!!
 
 
 
もうすぐ高校生なので
私の一皮むけた所や
色んな私を皆さんに見て頂きたいし
 
高校生になるとお仕事も幅広く
挑戦する事が出来るので 
今までとは違うれいなを
発見して頂きたいです!!
 
ヤングマガジンさんの
専属モデルになりたいです!!
 
 
 
 
そのためには体作りを
引き続き頑張ります。
 
そして百花さんと約束した
グラマラス…(笑)
 
引き続き自分磨き頑張ります!!!!
 
 
 
みなさん、応援よろしく
お願いします( ;  ; )
 
皆さんの清き一票、待っ手羽先です!!
 
 
 
 
今日は、とあるお仕事があったので
また報告できる時がきたら
 
また報告させて頂きますね*\(^o^)/*
 
 
 
凄くいい刺激を受けれた
濃い1日でした。
 
 
皆さんはどんな1日でしたか?ドキドキ
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!
 
明日もがんばれいちぇるニコニコ