まだ冬なのに…
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
今日はお菓子を作りながら録画してあった
『 ミザリー 』を見てたんですが
アカン! 作業がすすまへーん! ( ;´Д`)
オバケより怖い… (';ω;`)
看護ってこんなん違いますよね?違いますよね?
自分が助けたからってここまでするかなぁ!?
見ているだけで痛いし、最後までハラハラした~~~!
あと『 女優霊 』も!!
なんだかよくわからない終わり方でめっちゃ気になるような…
でも怖いから見たくないけど気にしちゃうような…
アカン!勉強がすすまへーん! (';ω;`)
皆様は『 ミザリー 』『 女優霊 』見たことありますか?
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜) きょわい!!
ただでさえ、いつも気にしちゃって怖いのに
もっと背後気にしちゃいますやんか…(u_u)
あんじゅ、アレスへ優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございました!
あんじゅは警戒心のものすごく強い子で
2年だって、やっと仲良くなれそうやったのに
病気になってしまって…
どこを触っても怒らなくなったのは、亡くなる少し前でした
今ごろはボンちゃんと一緒に回し車でテトテトと
走っていると思います!
同じところにおさめてきましたので (*'ω`*)
アレスも今はまだ目がはなせないみたいですが
毎日、温めたり、エサやりしたり、温水浴したり
アレスの行きたいところを表情で予想して
置いてあげたりして体調がよくなるように
しているのですが、なかなか難しいです…
でもガンバりますね!
りんご…!
さあ!このあと、もう少し勉強ガンバろーっと!
いつも読んでくださってありがとうございます
明日はアレがあるりりん
お菓子渡してくるりりん
         () () ● ●
ココテンノレンシュウ(・ω・) (ΘェΘ)シトカナイトー!