そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
昨日は更新できなくて
ごめんね!!!
前のブログにコメント、いいね
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
まあ、、
みなさん大体わかってたと思うけど
スカートの中身は、、
そうゆうことですね(。´・ω・`。)笑
ゆうかは毛糸のぱんつ似合うね!って
毛糸のぱんつ姿
想像したのですか、、
いやん(笑)(笑)
毛糸のぱんつで
いやんは違うかっ(((o(*゜▽゜*)o)))
まあでも夏はね
もしかしたら
重ねばきしてないかもね?べーっだ!
って
なんの情報やねん!ぱんつ!
昨日のお風呂はね~
有酸素運動二時間分するのと
その入浴剤入れて
20分お風呂浸かるだけで
同じ効果がある
入浴剤いれましたニコニコ・笑
体冷え冷えで
むくみまくってたから
お風呂でいっぱいあせかいて
さっぱりだったよニコニコ
今日の入浴剤は
グレープフルーツの香りニコニコニコニコ
大好きな匂い~ドキドキ
みなさんの好きな香りは???
あと
ヤンマガグラビアモデルオーディション
応援する!って
言ってくださった
みなさん、本当にありがとうございますキラキラ
夕夏ならいけるよ~っ!て
言葉から
大人っぽくいくには
メイク頑張らなあかんね!とか
そこかい!って感じやけど(笑)
親身に考えてくれてたり
投票するね!って
心強い言葉かけてくれたり、、、
感謝してますっ
一次合格しますように!!!
よければ
拡散、、、希望、、、、(´,,・ω・,,`)
自分でもしますよキラキラ
今日も筋トレしました∩^ω^∩!
6時以降もご飯たべてないしっ
最近、なにかと
いろいろ続いている夕夏さん∩^ω^∩
いいぞっいいぞ
いい感じだぞ!キラキラ
継続って
大事!!!
そろそろ
ホームシックに
なりそーーーで
まだなってないけど、、、、ね
ままのご飯が食べたいです(´,,・ω・,,`)
友達にも会いたい~
でもでも
夕夏は夕夏で
がんばるぞっ!!!キラキラキラキラキラキラ
みなさんもファイトですっ!!!
応援しあいっこニコニコニコニコドキドキ
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁぁぁい!