「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
 
昨日も沢山、交換日記へ
お返事そして、いいね! 
本当にありがとうございます( ;  ; )!
 
 
高校合格おめでとうなど
お祝いのお返事を
こんなにも沢山の皆さんから
頂けるなんて、夢にも思っていませんでした。
 
 
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです( ;  ; ) 
 
世界で1番、れいなは幸せです。
 
本当にありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
学業との両立は、大変やと思うけど
私の夢は「NMB48を背負って立つ人になる」と言う事なので
絶対に両立をちゃんとして
夢を叶えます!!
 
 
 
 
そして、今日の公演でも
おめでとうコール
凄く凄く嬉しかったです( ;  ; )
 
直接皆さんにご報告ができて
良かったあドキドキ
 
 
それにね、今日は
凄く沢山れいなうちわがあって
びっくりしました!!(笑)
 
全部見えてましたよニコニコ
れいなコールもめっちゃ聞こえました!
 
 
 
昇格おめでとうのお花も届いてて
もちろんお家に持って帰って
飾らせて頂きましたよ 
 
プレゼントやお手紙も届いてて
幸せいっぱいです!!
 
皆さんの温かい気持ちに感謝します。
 
 
 
 
そして今日の公演で…
 
新メドレー&らしくないカップリング曲「アスファルトの涙」初披露
させて頂きました~!!
 
 
実はアスファルトの涙は
私達研究生でダンスを
考えさせて頂きました!
 
もちろん、ダンスの先生に
助けて頂きながら( ;  ; )!
 
 
自分達でいっぱい話し合って
練習して、気持ちが詰まったダンスを
フリに取り入れる事ができて
本当にいい経験ができました!!
 
想像の詩人公演の
また新たな魅力、見所がまた1つ
増えたと思いますし
 
「アスファルトの涙」
本当にいい曲なので
是非見てくださったら嬉しいです!
 
 
ちなみに新メドレーは
♪アスファルトの涙
♪カモネギックス
♪北川謙二      の曲順ですよ~!
 
 
残り少ないかもしれない研究生公演…
毎回、また違った魅力を
これからも皆さんにお届けしたいと思います!!!
 
 
 
 
そしてこれからも楽しい
交換日記を皆さんと続けて行きたいです(^ν^)ドキドキ
 
 
そして、引き続き受験生の皆さん!
がんばれいちぇるですニコニコ
れいなからエールを送ります!!
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!