そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
お尻のことを
 
想像した人コメント欄に
 
いーっぱい発見!!笑
 
 
 
 
プリンケツ、、、
 
その称号恥ずかしすぎます(笑)(笑)
 
 
 
 
お尻の青いのは
 
蒙古斑もうこはんってゆうんですね!
 
教えてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
そういえば、ままが昔
 
そんなの言ってたな^ ^
 
 
 
 
みなさんはあんまり
 
赤ちゃんぽいとこ
 
ないのかぁぁ、(。´・ω・`。)
 
 
 
 
みなさんっ
 
大人なんですねっ!
 
 
 
 
しいていえば
 
精神年齢って方が多かったけど
 
 
 
 
いつまでも
 
子供の心を忘れないのって、、、
 
 
 
大事だとおもうなっ( ̄Д ̄)ノきらんキラキラキラキラ
 
ほんまにっ!!
 
 
 
 
あとは、顔!って人もいてたけど
 
それはもう
 
夕夏と童顔仲間ということで
 
勝手に仲間意識しておりますよニコニコ
 
 
 
 
 
ゆうかの寒さ対策講座!
 
とりあえず着込む!
 
 
 
五本指ソックスはいて
 
タイツ履いて~毛糸のパンツ履いて
 
キャミソール着てヒートテックも着て
 
服着ます( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
男性のみなさん、ごめんね。
 
女の子のスカートのなかって
 
パンツ1枚じゃないんだ。。
 
 
 
 
特に冬はね。
 
あったかくしないとでござる
 
 
 
ってこれ
 
アイドルしてる夕夏が
 
ブログに書いても良いことなのか?
 
 
 
 
 
 
今日は
 
お昼からお仕事して
 
おわってから
 
美容室行ってきたよお~ニコニコ
 
 
 
エミュクラレットさんてところです!
 
 
 
 
最近ぜんぜん美容室行けてなくて
 
髪の毛のばしっぱなしやったから
 
今、髪の毛が生き返ってるのがわかるよドキドキ
 
 
 
 
美容室ほんま好き~(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
行った後は
 
髪の毛とぅるとぅるやしっ
 
いい匂いでっくんくんしたくなる
 
 
 
気持ちもるんるんやしっドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日~撮影だから
 
これで気合い入りまくりですっニコニコ
 
がんばるー!!
 
 
 
 
でね
 
今日美容室行くまでに
 
WEGO寄ったら
 
一目惚れして買っちゃった!
 
 
 
ハートと星のぴんどめにひひ
 
 
 
最近流行ってて
 
気になってたんやけど
 
どストライクなの発見!
 
 
 
 
上のふたつの写メで
 
髪の毛きったのわかるかな~?
 
綺麗になったでしょ?ドキドキ
 
 
 
 
ふふふふふふふふふーニコニコ
 
 
 
 
みなさんは美容室好きですかっ??
 
 
 
 
ぴんどめ女子~どうかなっニコニコニコニコ
 
 
 
最後におしらせ!!
 
あのね~夕夏
 
ヤンマガグラビアモデルオーディションに立候補したんですっっ!!
 
 
 
お色気系いくの?って
 
コメントでちょっと聞かれてたけど
 
そーゆうことじゃなくて
 
 
 
お仕事増えたらいいなってゆうのと
 
夕夏のこともっとたくさんの人にアピールできたらいいなって
 
思って立候補したよキラキラ
 
 
 
やる気は十分ですっ!!!
 
 
 
ぜひっ
 
応援してくださいっっっキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい∩^ω^∩