はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
おっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちが正解( ´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
危ない危ない
 
 
 
アイドルらしからぬ顔を
 
 
世間様に出すところだった(え?
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ、申し訳ありません。
 
 
 
大阪の某テーマパークにいる
 
 
女型の巨人でもアニでもミカサでもない
 
 
 
駄菓子菓子
そうなりたいと願っている
2次元ヲタクでございます(・ω・)"
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
はーこのブログで私が暇人らしいと
 
 
書かれていたそうですね( ´∀`)
 
 
 
 
勿論読みに行きましたともw
 
 
 
 
 
 
 
強ち間違いではなかったから
 
何も言えないけれど笑
 
 
 
 
 
 
お休みでしたとも
超暇でしたとも
 
 
 
 
 
 
( ´_ゝ`){私ももっといっぱいお仕事ほすぃ)
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
先日755にて秋元先生のところへ
 
 
質問をしにいったのですが
 
 
運悪くその時はいらっしゃなくて
 
 
コメントが埋もれてしまった…(´・ω・`)
 
 
 
 
私なりに勇気を出したから
 
 
悔しい…!
 
 
 
いらっしゃる頃合いをみて
 
 
もう一度質問しに行かねば!
 
 
 
 
粘り強く粘り強く。
 
 
 
 
何度でも何度でも
 
 
 
 
例えこの手が腱鞘炎になったとしても(((
 
 
 
 
 
(^ω^≡^ω^){アタタタ)
 
 
 
 
 
今日はバレンタインの話をしようと思っていたのに
 
 
全然違う話になってしまっている
 
 
 
バレンタインはまた改めてしようっと!
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー