みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 沢山のcommentといいね
 ありがとうございます!!!!
 
 昨日はAKB48シアターにて
 想像の詩人公演の出張公演でした♪
 
 
 ずっとずっとずっと念願だった
 出張公演。やっと叶った!
 
 NMB48劇場とは色々違うくて
 ステージの幅だったりお客さんの
 席、天井の高さなどなど
 色んな事が見慣れてないので
 リハーサルからドキドキでした!
 
 朝からしっかり色んな事などを
 確認して本番同様踊って確認♪
 
 何が一番ドキドキしたかって、、、
 ユニットの純愛のクレシェンドの
 登場の仕方です(笑)(笑)
 普段NMB48劇場では両側の袖から
 出てくるのが基本なんですけど
 AKB48劇場では何と!( ・_・ )
 後ろのパネルを使って登場しました!
 
 もうね、ドキドキと少しの不安と
 やばかったんですけど入念に
 リハーサルで確認出来たので
 本番では問題無しでした♪♪
 
 
 昼、夜と2回公演を行ったんですけど
 熱気、声援、コール、、、
 とても大きく凄くて本当に本当に
 嬉しかったです(;_;)!
 幕が開いてから最後まで全力で
 パフォーマンスしました!
 
 
 え?声ですか??ん??(笑)
 そーそー、昼夜公演でもうね
 張り切り過ぎて声がガスガスでorz
 
 自己紹介で、喋ってるだけやのに
 ウケてしまいまして(笑)
 ちゃんと曲と曲の合間に喉を
 潤しケアしながら公演を行ったので
 そんなに酷くはならなかったはず!w
 
 これも良い思い出ですねドキドキドキドキ
 
 
 多分、12人でこうやって出張公演に
 来られた事は今回で最初で最後。
 
 
 
 
 本番前にダンスの先生から
 何故このタイミングで出張公演が
 あるのか、
 今自分達かすべきことはなにか。
 
 凄く考えて、本番に挑みました!
 そして、飛ばしすぎて公演後に
 熱が出ためーちゃんです(笑)
 
 いいんです!嬉しい熱やからドキドキw
 メンバー、スタッフさんには
 大ウケのめぐの声でした(笑)
 
 
 チームは離れてしまうけど、
 この12人と出張公演にこれたこと
 凄く幸せに思います。
 円陣の時にみんな半泣きなのは
 ずるい(;_;)(笑)
 
 チームに入っても常に初心を忘れず
 支えて下さるスタッフさんや
 関係者の方、大好きな家族、
 そして何よりいつも温かい言葉を
 かけ支えて下さる皆さんに
 応援している子が松村芽久未で
 良かった!って思って頂けるような
 1人の人間としてこれからも
 頑張り続けますドキドキドキドキ
 
 
 まいどおおきに忘れずに
 必死のぱっちでみせたんで!!
 うちらの本気なめんなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 今日はこの辺で♪
 comment&いいねお待ちしてます♪