みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
 
はーこの私服を見て『はーこママ若いね!』ってコメントたくさんいただいたのですが、
 
 
 
 
ママは28歳らしいです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
(多分3◯歳やね(^ω^))
 
 
 
 
未だに本当の年齢を聞いたことがないのだ。。。
 
 
 
 
ママもはーこママワールドを持ってるのかなー??
 
 
 
 
 
さてさて、今日は幼なじみと幼なじみのママと幼なじみの弟ママと弟とはーこで
 
 
 
 
 
 
京都へ行ってまいりましたーラブラブ
 
 
 
 
 
 
まず車折神社へ行って、
 
 
 
 
 
そのあと嵐山に観光に行ってきたよ
 
 
 
 
 
あんたんに『京都の美味しいランチしらないー??』ってメールしたら
 
 
 
 
10くらい返ってきてびっくりした(^◇^;)
 
 
 
 
たくさん調べてくれて、、、
 
 
 
 
すごく頼りになったよ
 
 
 
 
 
さすが京都の方!!!
 
 
 
 
(返信すぐにきたから暇なんやなって思ったのはあんたんに内緒やで!)
 
 
 
 
 
すごくリフレッシュになりました。
 
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ観光で行ってみてくださいねードキドキ
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
おしゃれなカフェに入ったときはーこの弟が店員さんに
 
 
 
 
 
『お嬢ちゃん♪( ´▽`)』
 
 
 
 
って呼ばれててちょっと機嫌が悪くなったときがありました。。。(;^_^A
 
 
 
 
女の子みたいな服着てないのになぁ。。。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI