はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
みーれへの手紙みなさんにも
 
 
喜んでいただけて安心しました。
 
 
 
 
 
テメーこのやろーと言われた瞬間には
 
 
旅に出るつもりだっt(((
 
 
 
 
 
でもいつかは本当に旅に出てみたい。
 
 
 
 
色んな世界に行って
 
 
世界中の絶景を見て回りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで問題が出てきます。
 
 
 
 
 
 
金銭問題が←
 
 
 
 
 
 
 
どれくらい掛かるのかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
何処からか石油出てこないだろうか
 
 
 
 
(^ω^≡^ω^){石油どこーー)
 
 
 
 
 
 
白い犬が金銀財宝掘り出してくれないかな?
 
 
 
 
(^ω^≡^ω^){白い犬どこーー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、うち黒い犬ならいるわ
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は握手会でしたよ!
 
 
 
寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
最近ね!
 
初めましての方が沢山来てくださるんです!
 
 
 
 
ぐぐたすで気になった
 
 
兼任メンバー関係で気になった
 
 
公演で気になった
 
 
ブログで気になった
 
 
 
 
目に見えなくても色んな繋がりで
 
 
一つになっていくんだなぁって
 
 
 
 
( ´∀`)染々と
 
 
 
 
 
染々飲めば染々とぉおおおお
 
 
 
 
 
 
日本だけではなく海外から来てくださったり!
 
 
 
今回はシンガポールの方が来てくれはりました(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールだったかな
間違ってたらどうしよう
シンガポールだったと思うです。
横文字難しいな
シンガポールのはず
シンガポールだきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールです。(((
 
 
 
 
 
ちゃんと英語でお返事しましたよぉ( ´∀`)
 
 
 
シンガポールって英語だよね( ´∀`)?w
 
 
 
 
 
 
日本だけでなく海外の方も
 
 
見てくださってるって事実が嬉しい。
 
 
 
 
選抜メンバーみたいにテレビとかで
 
 
表立って何かしているわけではないけれど
 
 
表に出れるように頑張ろうって改めて思いました。
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー