東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、横浜で、心のプラカードの
 
握手会でしたっ!!!
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとう
 
ございました(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日も沢山の方が来てくださって
 
本当に嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみに、今日はね、昨日のブログの
 
柿ピーについてたくさん、お話し
 
した気がします音符(笑)
 
 
 
 
 
詳しくは、昨日のブログをぜひドキドキ(笑)
 
 
 
ちなみに、今日の私服は、
 
こんな感じです[ドレス]ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ポイントは、この
 
リボンのペタンコ靴だよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ音符
 
 
お気に入りドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は、久々に梅ちゃんに
 
会えたんですっドキドキ
 
 
 
 
わーい音符わーい音符
 
嬉しかったなっ(^V^)!!
 
 
 
 
 
梅ちゃんは、わたしにとってすごく
 
頼れる存在なんです。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい事から、大っきい事まで
 
なんでも、悩み事もを聞いてくれて
 
真剣にたくさんアドバイスをくれるし
 
すごく元気にしてくれるんですニコニコキラキラ
 
 
 
 
だから、梅ちゃんが居てくれて
 
本当に嬉しいんですドキドキ
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
 
そんな大好き梅ちゃんが持ってた、
 
へんなカメラみたいなんで今日は写真
 
をとってみたよドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
このカメラ絶対盛られへんやんっ!(笑)
 
 
 
なんでやねん!(笑)
 
 
 
 
 
 
それじゃ、明日はまた一日がはじまり
 
ますねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
楽しく過ごしましょう音符(笑)
 
 
 
またねー!