わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
昨日はブログお休みして
ごめんねええええ(´・_・`)
 
 
 
なんか頭が回らなくてwww
 
 
 
 
お風呂の蓋に頭置いて寝て
ドライヤーしながら座って寝てるし
知らん間にお手洗いにいるし
 
 
 
wwww
 
でもちょっと休めてよかったです。笑
 
 
 
 
 
 
ただなんか知らんけど、
手が浮腫んでベイマックスみたいになってるw
 
 
 
なんじゃこりゃぁぁあ( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は
 
NMBとまなぶくんのロケに
 
 
春奈さんと、モカさんと
行ってきましたえええ(・ω・)ノ
 
 
 
 
ロケは久々な気もするけど、
でもそうでもないのかな?!
 
 
また行けて嬉しいっ
 
 
 
 
 
同じチームで
1期 2期 3期という
 
1番後輩やったんやけども…
どうなったのでしょうかwww
 
 
 
 
 
 
2人共美人で綺麗な方やから
すーごく辛かった。
 
 
公開処刑( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
このロケの放送後は、エゴサを控えようかなw
心に深い傷を負う可能性…多いにあり。
 
 
 
でもロケの内容的に、
可愛く映るのが非常に難しかった
 
 
 
 
 
あはははは(・ω・)ノ
 
また放送日書きますねえええ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
「NMB48の内緒で限界突破!」の
 
収録に行ってきましたよーう!!!
 
 
 
 
楽しかったぁぁあ
 
 
3月2日 
BSスカパー22時~放送です
 
 
 
内容は、まだ言えませんけど
お楽しみにしてて下さいませ
 
 
 
 
 
みーれの生誕祭は、
出れなかったんですけど
 
めっちゃ盛り上がったみたいで( ̄▽ ̄)
 
 
楽しそうやったー!!!!
おめでとうねぇ
 
 
 
BⅡメンに会いたくなったwww
 
 
 
 
 
 
いやぁここ何日か充実してる!
 
 
 
 
 
あしたは、握手会!お願いします!
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん