はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



今日は朝から東京へ(^O^)


めっちゃ天気良くて温かくて

テンション上がったもーん(*^o^*)






それでね、

スカパーさんの

NMB48のナイショで限界突破!


スタジオ収録してきました(*^o^*)




3月2日放送ですよ( ^ω^ )




あるスペシャルなのです!!




お楽しみに!






なんかね、ツアーして

公演して筋肉痛の上、

さらに運動したから明日の朝が怖いです( ^ω^ )笑



筋肉痛ひどくなってませんように!







でもすっごく楽しかった!




ロバートさんにも会えた(^ν^)




私、ロバートさん大好きだから

毎回楽しく収録してるのよ*\(^o^)/*






皆さんも放送日お楽しみに!





16時には収録終わって

そこからホテル帰ったんだけど


いつの間にか寝てて


ゆいちゃんからのLINEで目を覚まして。笑




かれこれ3時間くらい寝てたかな…�(゜Д゜)






夜寝れるかなぁー…。







明日は横浜で握手会ですよ!


会えるの楽しみだね(^_-)



どんな髪型にしようかなぁー!!




早く会いたいぞ!(-_-;)


----






では、明日もがんばろうね!




P.S

楽しい休日を過ごしてね*\(^o^)/*