昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうございます!
 
 
 
沢山commentといいね
ありがとうございます!
 
 
全部読ませて頂きました。
 
 
 
 
絶対に負けません。
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
ママと帰ってるnow!
 
 
久しぶりの逆上がり公演&みーれ生誕
終わりましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
楽しかった!
何よりもコール、昇格おめでとう!
の言葉を沢山頂いて嬉しかったです!
 
 
 
今日のアンダーで出てる3人
全員チームNだったんですけど
 
 
MCでも言ったんですけど
いつでも出れますので是非!呼んで
ください(><)
 
 
お願いします。
 
 
 
 
 
最近仲良し
 
 
 
それと、曲中にみるきーさんが
ブログ読んだよって言ってきて
ビックリしました!
 
けど嬉しかったです!
 
読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
 
オーマイがー
みるきーさんと写真撮るの忘れた
 
また撮ります!
 
 
思ったけどみるきーさんとちゅりさん
と一緒に公演出るの初めてや!
 
一緒に出れて良かった
 
 
二人とも優しかったです!
 
 
 
 
 
明日は、握手会です!
 
 
パシフィコ横浜16:30~です
 
 
 
 
 
私服は、ママが買ってくれたやつだお!
 
楽しみにしといてね(≧▽≦)
 
 
 
当日券使えますので是非遊びに
来てください!
 
 
 
 
 
髪の毛切ったよー
 
短くなったやろ
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
 
あーーーーーそれと!!!!!
 
 
 
 
 
花束ありがとうございます
 
 
めっちゃ嬉しい。しかもお花が可愛い
大切にします!
 
手紙と
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
 
一言でもいいのでcommentお願いします。