こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
みなさんとは
アニメや漫画について
あーつく
語ってみたいです(笑)
 
 
そういう
企画があったらいいのになぁハート
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
今日は
みーれ祭でした!!
 
 
 
 
みーれ
おめでとうっっハートハートハート
 
 
なんだか
心がポカポカした
生誕祭でした(=゜ω゜)ノ
 
 
みーれ大好きっっ
 
 
ステージ上で
ぐいぐい前に出て行くのを頑張る
 
って言ってたから
もっともっともーーっと
素のみーれを出してほしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ほんとに
面白いからみーれ(笑)(笑)
 
 
 
初期の頃から
ずっとかわらず
優しいみーれが大好き\(//∇//)\
 
 
 
これからも
よろ柊やでーーっ
 
 
 
あんたんとみーれ
 
 
のコンビが大好きやからー(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は
学校で
1度も寝ることをせず
黙々と
延々と
 
課題をしてました(笑)
 
 
ほんとに
右手ごめんね
って思うくらい使いまくりました(笑)
 
 
でもねっ
 
ほーーんとに
集中して取り組んだから
 
 
今までたまりにたまったノートの板書とか、、、
 
 
 
科学
数学
社会
 
 
は終わりました\(//∇//)\!!
 
 
ほんとに3学期、、
一文字も書いてない教科とかも
あったから、、、
4時間目のチャイムが鳴ったとき
達成感にかられました(笑)(笑)
 
 
 
でも
まだまだまだまだまだ
あるから、、、
 
 
お持ち帰りで
頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
両立頑張ります\(//∇//)\
 
 
 
明日は
握手会( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
よろ柊ですよーーーっ
 
 
 
待ってますよ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ