よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
NMB48 Arena Tour 2015 inOsaka
 
 
2日目でしたーーーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
まず初めに、
研究生全員昇格おめでとうございます!
 
 
誰も知らないままのお知らせだったから
 
 
私はすごくびっくりしたのと嬉しいのとで、顔のメイクが落ちちゃうくらい嬉し泣きしました。
 
 
隣にいたB2のメンバーに
 
 
「なんでちっひーが泣いてるんよ!笑」
 
 
って笑われたくらい(笑)
 
 
 
それくらい同期や研究生として前に一緒にしてた先輩が昇格するのはうれしかったです。
 
 
 
それと同時に身の引き締まる思いをしました。
 
 
もっと頑張らないと!って。
 
 
まいち、てるみー、ちほ の3人の存在がB2にとっても私にとっても良い刺激になると思います
 
 
 
これからの新しいチームB2をはやくみなさんに披露できたらいいな。
 
 
 
 
 
それから今日の出演曲は~^ ^
 
 
 
青春のラップタイム
てっぺんとったんで
イビサガール
MC
スターになんてなりたくない
 
絶滅黒髪少女
オーマイガー!
ヴァージニティー
純情U-19
 
マジジョテッペンブルース
なんでやねん、アイドル
 
HA!
カモネギックス
高嶺の林檎
ナギイチ
僕らのユリイカ
MC
届かなそうで届くもの
 
~アンコール~
 
北川謙二
MC
君と出会って僕は変わった
NMB48
MC
らしくない
 
 
の20曲!!
 
 
 
実は絶滅黒髪少女は
 
 
黒髪選抜ということでNMBの中の黒髪のメンバーが集まってしました。
 
 
黒髪選抜、うれしかったですキラキラ
 
 
 
マジジョテッペンブルース は、
 
私が初めてNMB48の
スター姫さがし太郎 でみてかっこいいって思った曲だったので、
 
 
メンバー全員でできてはっぴーりんごでした!!またいつかしたいなー。
 
 
 
それと今日は
 
アンコールのNMB48でサインボールを投げました。
 
 
私は昨日から投げるのずっと下手で今日もコントロールが悪すぎてどこに行っちゃったかわからへんけど、
 
 
どなたかの手元に届いてるといいな。
 
 
(笑)
 
 
 
今日のツアーもすごくいいポイントがありすぎてどう書いたらいいのかわからないんですけど、
 
 
 
とにかくみなさんに伝えたいのは
 
 
たのしかった!さいこう!
はやく名古屋も東京もツアーしたい!
 
 
ってことです。^ ^
  
 
 
またリハーサルもそのうち始まると思うけど、がんばりんごするぞっっ
 
 
 
 
楽しみやっっドキドキ
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
ポストななさんが決まりんごしましたね
 
 
 
植村梓ちゃん。
 
 
同い年らしいのです!!
 
 
今日会った時初々しくてすごく可愛かったなぁ。
 
 
負けないようにがんばりんごやで!!
 
 
 
えいやーーーっっ(笑)
 
 
 
 
それでは明日は学校(^_^)
 
 
なので早く寝ます。
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
ps.生でラッスンゴレライとBKBを聞けてもっともっとはっぴーりんごになりました!
 
 
今日ゲストで来てくださった芸人さん全員面白くて最高でした(笑)