こんばんは
 
太田夢莉です!
 
 
 
NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~in大阪城ホール2日間
終わりましたー!
 
今日は序盤からサプライズがあって、
研究生メンバー全員の昇格の発表!
 
いつも頑張っている方が昇格をするのって本当に嬉しい。。。
 
 
チームNには
明石奈津子ちゃん、石田優美さん、
城恵理子ちゃん、西澤瑠莉奈さん、
山尾梨奈ちゃんが来てくれる事に~!
 
 
一緒にチームを盛り上げていきたいですね( *`ω´)!
楽しみ!
 
 
手作りうちわやグッズもありがとうございます
たくさん見つけて嬉しかった泣嬉
 
 
そしてチームNでは『休戦協定』を披露
MCでセクシーしりとり
マジジョてっぺんブルースを全員でしたりっ
 
マジジョ楽しすぎたよ~!笑
 
台詞は喋っていないんですが、最高でした
 
 
はい、ヤンキー。笑
 
 
 
 
 
 
 
ポスト山田菜々さんのオーディションの結果、植村梓ちゃんが合格し、今日皆さんの前に初お披露目致しました!
菜々さんが、一目惚れしただけあって可愛かったです(°_°)
 
また話してみたいなっ。
 
 
 
次は愛知県体育館!
待ってて下さいねー!
 
 
 
おやすみなさいちまつ