こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
NMB48 tour 2015
in 大阪城ホール2日目でした!!!
 
 
 
 
 
 
なんか今日は内容が
盛りだくさんすぎて
頭が自分でも追いつけてない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!なんといっても
研究生全員昇格!!!
 
 
 
 
 
TeamMには
みぃーき、あやてぃん
めぐみん、れいなちゃん
 
 
が仲間入りします
 
 
 
 
 
ポスト山田菜々オーディションも
1名決定して、
 
 
これからのNMBたのしみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
マジジョテッペンブルースを
みんなで歌いましたよドキドキ
 
 
ツッコミどころ満載な
セリフが盛りだくさんな中、
紗英のセリフは
 
 
 
 
 
 
さえは?さえは
 
 
でした笑
 
 
 
 
 
なんでこれになったのかは
わかりませんが
紗英が言ってそうだかららしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴーグッズ、声援
たくさん聞こえてましたよ*\(^o^)/*
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は難波で
TeamM公演です!
 
 
楽しむぞーっ!!!
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさえぴぃ☆