ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さん、どうもお久しぶりです!!
 
 今日は、久々に握手会でした
 
 12日に参加出来なかったので久々に
 感じるんかもしれないけど(笑)
 
 でも、本当に楽しかった\(^o^)/
 
 リクアワ 出張公演 成人式 たくさんの
 おめでとうを、改めて言って頂いて
 ほんまに幸せでした!!
 
 出張公演の抽選発表がまだみたいで
 皆さんドキドキって言ってたけど
 当たるよおに願っときます
 
 
 
 私服は、こんな感じ・( ・ )
 
 舞依には、珍しい青色!
 
 なんかもっと大人っぽい服 挑戦して
 見た目も大人になれるよおに
 なりたいなーって願望が凄い(笑)
 
 春服とか見てたら余計に思うもん!!
 
 早く見た目も大人まいちに
 なれるよおに頑張ります
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S コメント待ってます