よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は朝起きた瞬間から
 
 
 
月末ということで、
 
 
 
私がGoogle+で月末に開催してるじゃんけん大会の写真をパシャパシャ撮ってました。
 
 
 
 
なんのじゃんけん大会にしよう…
 
 
 
って悩んだ挙句、
 
 
 
動物当てじゃんけん大会になりました。
 
 
 
 
全然じゃんけんに関係ない大会だったけどやってて楽しかった~ドキドキ
 
 
 
 
聞いたところ、動物は100万種類以上存在するみたいですね!
 
 
 
それを聞いてびっくりんごでした(笑)
 
 
 
 
答えは全世界の方が知ってる「虎」だっけど、
 
 
 
またいつか動物当てゲームする時は簡単なヒントを書いておくことにします。
 
 
 
(笑)
 
 
 
参加してくださったみなさんありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
今日は久しぶりに関東で握手会でした。
 
 
 
 
はじめましての方も、
 
たくさんループしてくださった方も、
 
 
 
ありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
今日は当日券が使えたみたいで、
はじめましての方がたくさんだったみたいですねドキドキ
 
 
 
 
皆さんとたくさんたわいもない話をできて幸せでした(笑)
 
 
 
 
そしていろんな方と出会えたことに感謝
 
 
 
 
来週の握手会も楽しみですドキドキ
 
 
 
あ!ちなみに、全身はこんな感じ
 
 
 
去年の春と秋のデザインの洋服です。
 
 
 
ちょっと季節さきどっちゃいました(笑)
 
 
 
でも皆さんに可愛いよ!って言われてはっぴーりんごでしたよ~^ ^
 
 
 
来週のお洋服も考えなきゃ!!
 
 
 
 
では皆さん!
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ