こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんの
コメントありがとうございますっ
 
 
嬉しいですハート
 
 
今日は、
幕張メッセで
個別握手会でした!!ハート
 
 
 
たくさん
来てくださって
嬉しかったですっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は、
私の大好きなカジュアルなかんじですっ
 
 
大好きな
オレンジ色のキャップ帽
 
 
かわいい
虎さんが描かれているトレーナー 
 
 
珍しいデザインの
スカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
どうですか??\(//∇//)\
 
 
 
ちょっと
体調があんまりよくなかったんですが、、、
 
 
それに
気付いてくださったり
声をかけてくださったり
 
 
改めて
皆さんの優しさに気付きましたハート
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
今日と
いろんなお話しが
できてよかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
続々と
いろんな
球団がキャンプインしてますが、、、
 
 
明日からは
いよいよ
阪神タイガースがキャンプインですねっ
 
 
沖縄に行きたいっっっ(笑)ハート
 
 
 
がんばってほしいですねっっ
 
 
そして
 
80周年ということで
新しいユニフォームも発表されましたっ
 
 
はやく
岩田さんと藤浪さんの
ユニフォームをゲットしたいです(=゜ω゜)ノ
 
 
あっという間に
キャンプも終わってるんだろうなあ
 
 
あっ
野球といえばっ
 
 
スポーツ繋がりでっ
 
 
テニスの全豪オープン車いす部門
シングルス決勝で国枝慎吾さんがっ
 
3年連続8度目の優勝を
果たしましたねーーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
この
ニュースを見たときは
ほんとに感動しましたっ
 
 
素晴らしいですっ
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
やっぱり、、、
 
 
スポーツって
いいですね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ