みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 commentありがとございますドキドキ
 
 今日も読んで下さりほんとうに
 ありがとうございます!!
 
 
 今日は幕張メッセにてらしくないの
 握手会でしたー!!!いぇい♪
 久々やったので凄い楽しみにして
 たんですよドキドキドキドキ
 やっぱ時間ってすぐ過ぎるな~。
 
 もっと沢山の方といっぱいお話
 したいな♪皆さんからもめぐと
 もっともっと会いたいって思って
 貰えるような人になりたいなドキドキ
 
 
 ちなみに今日のcode♪
 
 
 
 
 髪は巻いて少しアレンジしたよ♪
 
 めぐの服装とか好きって言って
 下さる方が最近多くて凄い
 嬉しいですドキドキドキドキまぁ、めぐは
 特にここ!ってブランドには
 こだわらず見てビビって( ・_・ )
 きた服をいつも購入してますドキドキ
 
 
 あー、春服なんて可愛さの塊
 やからどれも欲しくなる。。。(笑)
 
 今日はね久々にまいち宅お泊まり!
 え、大丈夫です!早く寝ます(笑)
 
 
 
 今日ねるりぴょん(西澤るりな)が
 フロランタンを作ってきてて
 メンバーに配ってたんですけどね
 めぐ、、そのお菓子美味しすぎて
 8個ぐらい貰っちゃった(笑)
 
 だってほんまに美味しすぎて
 やばかったもん!!!ドキドキドキドキ
 
 
 メンバーにめぐまた食べてる(笑)
 って笑われました、最終的には
 みんなめぐに取られないように
 持ってるのに無いって嘘ついて
 きました(笑)(笑)
 
 ほんまもー(*´・ω・`*)困ったドキドキ
 
 
 こんどるりぴょんにフロランタン
 20人前分ぐらい作ってきて
 もらう約束してんドキドキドキドキ(笑)
 
 ほんまにおいしかったー!!!
 
 
 
 
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪