かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
今日は『らしくない』の個別握手会でした[(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一からやったのに来てくれたみなさん、さんきゅーでしたハート
 
 
 
 
 
体調不良で参加でけへんかったメンバーが何人かいましたね…( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ風邪流行ってる( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
マスク、手洗い、うがい
は絶対しやんとね注意
 
 
 
 
あと、最近私
欲が凄くてですね…笑
 
 
 
 
 
もっともっとが口癖…笑
 
 
 
 
 
 
もっとたくさんの方と握手会したい!
もっとお話ししたい!
もっと食べたい!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
貪欲やけど口にするのが苦手な私NG
 
 
 
 
やからブログで言ってみたグッド!
 
 
 
 
 
 
最近気になってるって声が
ブログのコメントとかで結構見るから
うれしーなー☆
 
 
 
 
 
是非私のレーンに来てみてはいかがでしょーか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服〓
 
 
 
 
里香ちゃんが撮ってくれたよカメラ
 
 
 
 
 
 
明日からはツアー初日に向けて
頭に詰め込むことがいっぱい!!!
 
 
 
 
 
自分、ファイティン!
 
 
 
 
 
 
今夜19:20~
NHK 『ラジオNMB48』に
さや姉、百花と3人で出演します(^^)
 
 
 
 
 
詳しくは
http://www.nhk.or.jp/osaka/nmb/
 
ホームページ見てね目
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~