「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!いつも本当にありがとうございます。
 
 
皆さんのおかげで
沢山勉強できました!!
 
本当にありがとうございます( ;  ; )
 
 
でわ、今日の交換日記を書きます!
ーーーー
 
昨日は交換日記
更新できなくてごめんなさい( ;  ; )
 
もうすぐ受験があって
ずっと高校受験にむけて
勉強してました!!!
 
学校の先生に
勉強たくさん教えて貰ったり
面接の練習もしたり
 
お家に帰っても復習したりしてたら
自分の勉強机で寝てしまって
気がつけば次の日の朝…
 
 
でも、これでもかってくらい
勉強できたので良かった( ;  ; )
 
 
 
そして、今日は
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きましたよードキドキ
 
少し久々だったので緊張しました。
 
 
1月生まれの方歓迎公演でもありましましたよ !
 
1月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ
 
わたしのおばあちゃんと一緒ですね(笑)ドキドキ
 
 
 
そしてそして、
YNN 薮下柊プレゼンツ 『元気に声だしていこーぜ!』#4 
 
皆さん見てくださりましたか?ドキドキ
 
 
人生初、お化け屋敷に行ったのですが
本当に死ぬかと思いました。
 
いそかなの冷静さにビックリです。
 
 
あんなに怖いんですね
お化け屋敷って。
 
正直、舐めてました。
「怖いの大好きやから大丈夫!」
って思っていたけど
体で体験するのはまた違う。
 
 
本当に怖くて
足の震えも、手の震えも止まりませんでした。
 
我を忘れて、意味わからない言葉ばっかはり喋ってたと思う…(笑)
きっと顔もやばかったことでしょう…(笑)
 
 
でも、そんなん気にしてなんかいられませんよ!!怖すぎやもん!( ;  ; )
 
 
 
皆さんお化け屋敷大丈夫な人ですか??
 
 
とりあえず私は
もう1回リベンジに行きたい!
 
1人でもお化け屋敷行ける人になる!!
 
 
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
是非、感想待っ手羽先ドキドキ
 
 
 
 
明日は久々の握手会
よろしくお願いします!
 
当日券使えるのかな?
 
 
 
喋るネタ考えてこなくても
私がしゃべるので
是非、沢山おしゃべりしましょ ドキドキドキドキドキドキ
 
待っ手羽先!!!
 
 
 
 
 
最後のまで読んで下さって
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです*