おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
たくさんありがとうございます!
 
 
ツアーに向けて頑張れコメントに、パワーをいっぱい貰ってます(^-^)
 
 
“2月4日は、スカパーで生中継があるからテレビの前からパワー送るね。”って…そうなんです!
カメラ目線出来るかなー?!
いつも必死やから(-。-;
 
 
 
 
 
 
今日は、学校の後、自主練してました!
 
立ち位置からこの歌詞で移動など細かく書いてる“立ち位置表”を見て動きを覚えるんですが、何曲も覚えるのが、結構大変なんです(*_*)
 
紙を片手にイメージする事で覚えていく…
 
これ結構時間かかるんです。
 
でも、嫌いじゃ無い(#^.^#)
 
 
頑張ろう
 
 
 
そして今日久しぶりに玉子を使って
クッキングしました!
さて何を作ったでしょうか?
 
ヒント:軽食です♪
 
 
 
 
 
明日の握手会でお会い出来るの楽しみにしています!
 
今まだ3パターンで悩んでます(*_*)
 
大きくわけると、全くタイプの違う2パターン!?(・_・;?
明日の髪型次第で最終決定しますね!
 
髪短いけど、女の子っぽくでも大丈夫かな?!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ほかにもやりたいユニットとかあるー?
→いっぱいあります!
1番は「奇跡は間に合わない」
 
 
★メンバーで尊敬している人はいますか??
→かなきちさん!BⅡのムードメーカー(^-^)トークも上手く仕切りも上手いですし、後輩想いやし、尊敬してます(^-^)
 
 
★コスプレはなんとか
アレンジして使えないのかな?
→セミロングの人のを買ってくれてて、三つ編みやったり、ツイン、ポニテ…(-。-;ちょっと無理っぽいかな。
いけるのも中には…
 
 
★振りをすぐ覚えれるのは、暗記力?それとも体が覚えていくの?
→振りは体が!ポジション立ち位置は暗記力!一曲一曲の立ち位置表とにらめっこ(*_*)イメージ→実践
 
 
★この前、髪をばっさり切ってないきのこになったときって事前にスタッフさんとかメンバー、家族には相談とかってしてたんですか?
→もちろんです!勝手に変えられ無いので、徐々に短くOK貰って、今回の長さも少し前にメイクさん、スタッフさんとOK貰ってたからね♪
こんなに短いのは初めて
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆大丈夫さ!
ないきのこなら、確実ミカサが似合う(*゜▽゜*)
→かなー?とりあえず黒髪のアルミンかなぁと(^-^)
 
 
☆磯っぺもポジ覚えてるなら、ここちゃん&磯っぺのわがままな流れ星も見てみたい。いつか叶うと良いなぁ~
→私も思ってたの!
やってみたい♪
 
 
☆振り入れしてるということは演ったことないここちゃんを観れるのかな?
→うん!どうかな(#^.^#)
それに、ポジが変わると大変なのです!ややこしいんです(*_*)
 
 
☆振付覚えるんも大変やろけど、動線とかが凄く重要な気がしてるから、頑張って覚えてねd(^_^o)
→ほんとそれ(*_*)頑張るね♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
髪型と私服が合うか心配(-。-;
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow