エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
体育会系女子、


須藤凜々花ですm(_ _)m





本日のメイクルーム


ちゅり先輩


と一緒でした。



リクアワのMCをとても褒めて下さりました。


「本出そう!本!」


とまで言って頂き、
恐縮ながらも

super嬉しい茸ランドかさやでした(#^.^#)




「私もいつか例えてほしい!!」


とも言って頂きました。


真っ先に田中正造先輩が浮かびました。


安易なりりぽんです。



ちゅり先輩のキャラクターは
しじみエキスのように濃いので

選ぶ作業が今からとても楽しみで仕方がありません。




~今日の格言~

人間は終局を思うようなことでは、
仕事はできん。
道は俺が開いてやる、
開けるだけ開いてやる、
後の始末はしてくれよ。
という考えでなければ、
何事もできないよ。


by田中正造先輩





いいっすね。


手は広げるだけ広げるもんだ!!!!



りりぽんも、



⊂二二二( ^ω^)二⊃