東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日はね、朝ちょっとゆっくりだった
 
ので、お家でお母さんとお昼ごはん
 
食べたよーっ
 
 
 
 
私はね、世界で一番、ままが作った
 
ごはんが大好きっドキドキドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
 
 
ちなみに、今日は私が昨日がらずーっと
 
水炊きが食べたくて…(笑)
 
 
 
だから、お昼から水炊きでしたドキドキ(笑)
 
 
 
 
でも、水炊きってなんであんなに
 
美味しいんやろうか??
 
 
 
 
そしてお鍋ってなんで、あんなに全般
 
てきに美味しいんだろうか??(´・_・`)
 
 
 
 
なんかね、昔は私あんまりお鍋好きじゃ
 
なかったのに、最近めっちゃ好きに
 
なっちゃったんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
大人になったもんだっ(o^^o)(笑)
 
 
 
  
えっへん!(笑)
 
 
 
 
 
そして、そのあとは携帯コンテンツの
 
撮影でした
 
 
 
 
 
 
いえい!はい!チーズドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、レッスンでしたよ!
 
 
 
覚えることがありすぎて、大変だあ
 
 
 
でもね!すごくライブが楽しみやし
 
ライブをいいものに出来るように
 
頑張るんだドキドキドキドキ!!!
 
 
 
 
なんだか、もういまからワクワク
 
してきたもんっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
ふふふんドキドキ
 
 
 
 
 
よーし、頑張るぞーっ!!!
 
 
なので皆さんも、楽しみにしてて
 
下さいね音符
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符