皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日、まぁまぁ走ったから
筋肉痛です笑
 
 
 
今日は
NMBとまなぶくんの収録をしてきました\(^.o ^)/
 
 
久しぶりの収録で
 
たくさん学んでたくさん笑いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
たくさんしゃべったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最後は
どうだったのでしょうか?
 
 
りなっち、NMBとまなぶくんのロケに行ったことがないんです(・Д・)ノ
 
ロケ楽しそうだなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
だから、一回行ってみたいなー(´-ω-)ウム
 
 
なにやらしてくれとんねん!!!!
 
 
 
ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
放送日は
 
2月19日と26日ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
0時35分からです
 
メモメモ((φ(..。)カキカキ
 
 
NMBとまなぶくん最高ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
よろしくねー
 
 
 
 
NMBとまなぶくんの収録が終わったあとは
 
携帯コンテンツの撮影\(^.o ^)/
 
いつもよりたくさんしゃべったよー\(^.o ^)/
 
面白かった
 
 
また配信されたら見てみて下さいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
まもなく16歳ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
15歳はいろんなことがありましたねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
私には素敵な思い出がいっぱい
 
 
1年間があっという間だったなー\(^.o ^)/
 
明日で3回目の生誕祭Σ(・□・;)
 
びっくりなっち\(^.o ^)/
 
また、目標とかは
明日言いますねー\(^.o ^)/
 
 
ちゃんと落ち着いて言えるかしら\(^.o ^)/
 
 
たくさん、練習しないとΣ(・□・;)笑
 
 
明日の生誕祭!!!
 
 
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
 
楽しみです(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
 
 
コメントを見ていると
 
当選!
 
落選...。
 
いろんな方を見かけるんですが
 
皆様、応援テレパシーお願いいたしますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
生誕祭一緒に楽しみましょ~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち