こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
果物はやっぱりいいね~
 
今日の朝もりんごジュース飲んだよ♪♪
 
あとね~
 
いちご、パイン、キウイ食べた!!!!!
 
ビタミンビタミン( ´ ▽ ` )
 
1回りんごの丸かじりしてみたい!!!!
 
果物の皮って体に良いって聞くし~
 
 
 
 
今日も1日撮影だったよ~
 
外が寒すぎてカイロをお腹と背中両方に貼ってた(笑)
 
それでも寒いから、イヤマフとマフラーもしてたよ!!!!
 
なんでこんなに寒いの~(>_<)
 
つま先が凍るかとおもた!!!!
 
今日はめっちゃ楽しかったなぁ~♪♪
 
ほんとに早く報告したい!!!!!!
 
むずむずしてる(笑)
 
明日も撮影!
 
早起き早起き♪♪
 
 
 
愛華タスで教えてくれはったんやけど、
 
今年のラッキーガールランキング
 
268人中   42位
 
だったみたいです!!!!!
 
 
 
 
えーーーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
 
びっくりくりです
 
今年は勝負の歳なのかもしれないですね。。。
 
がんばります(`・ω・´)
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
           サラダせんべい
 
                    
またね
 
     aika