「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツと
ミオリナ対決の撮影をしました!
 
 
ミオリナ対決、今回も
色んな対決をしたんですけど
めっちゃ楽しかったです(笑)ドキドキ
 
みおりんさんって天然ですよね!
 
笑いすぎた(笑)(笑)
 
 
毎週金曜日にYouTubeで
ミオリナ対決アップされてるので
見てくださいねドキドキドキドキ
 
今日の撮影分は来月かな?!
 
 
 
携帯コンテンツも色々撮りました!
 
はやく見てほしいなー(^^)!
 
 
 
その後は研究生でレッスン!
 
 
メンバーが集まると
すっごい賑やかになります!!
ずっと笑ってる(笑)
 
でも前より切り替えも出来るように
なってきたなって思います!
 
 
楽しく!真面目に!ドキドキ
 
 
レッスン場が寒かったから
今日は帰って温まろう(#^.^#)♪
 
 
 
今日は逆上がり公演に
てるみー(照井穂乃佳ちゃん)が
急遽出演してました!お疲れ様!!
 
今度お菓子買ってあげる!(笑)
 
 
 
明日はRESET公演!
 
菜々さんと一緒に出れるードキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ