こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
きょう火曜日は!
 
 
あんたんとみーれの
 
「じゃんぐるレディoh!」の放送日でした\(^o^)/
 
 
聴いてくれたかな~?
 
 
1月27日。メイトは、はーこ!
 
私の、
サプライズ生誕祭やってくれたよ
 
 
 
サプライズすぎて!
びっくりだったけど、予想してなかったから、めちゃめちゃ嬉しかった
 
 
 
あんたんがお誕生日プレゼントに、
「曇天に笑う」の漫画をプレゼントしてくれたの~~
 
めっちゃ欲しかったやつで、全巻2日で読んじゃった
 
 
はーこは、入浴剤をプレゼントしてくれたよ!お手紙もめっちゃ嬉しかった
 
やっぱり、お手紙って良いよね
 
 
 
 
聴き逃しちゃった方は!
深夜1時からリピート放送もやってるから☆聴いてね(っ´∀`)っ
 
 
 
 
そして今日は、収録でもありました!
 
 
 
2月3日のメイトは、さきぴ☆
 
2月10日のメイトは、なっつです☆
 
 
 
相変わらず、
楽しい収録でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
聴いてね\(^o^)/
 
 
川柳、お待ちしてますよ!
 
是非送ってねーーー\(^o^)/
 
 
 
では、では、
 
おやすみなさい