はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日は皆さんご存知の

あの!撮影をしてきました*\(^o^)/*






念願の撮影!!




もう朝からテンション上がりまくりで

撮影スタートして


終始爆笑*\(^o^)/*




みんなほんとに面白いなぁて

改めて思ったもん(・ω・)ノ








撮影の合間は


みんなで仲良く布団敷いて

横並びになって寝たり


人狼ゲームしたり


ひたすら色んなゲームしてました!






もうね、笑すぎて腹筋痛い←







朝から夜までの撮影だったのに

みんなずっとニコニコで

素敵な撮影現場でした(*^◯^*)








早く皆さんに見てほしいな*\(^o^)/*







撮影の合間にみんなでゲームをしてて


マジカルバナナってゆう

連想ゲームをしてたんだけど



しゅうちゃんが

『スノボ』て言ったのに

ふうこが『吸い物』に聞こえたらしくて

『きゅうり!』て答えたの。笑






周りのみんなはちゃんと

『スノボ』て聞こえてたから


ふうこが『きゅうり』て答えた瞬間、



『………( ゜д゜)???』てなって


沈黙が続いたあとに爆笑でした。笑







これね、文章にしたら

そんなに面白くないかもだけど

実際めっちゃ面白くて!笑




それに対して爆笑してる

さやねぇの顔も面白くて…



笑いの連鎖でした。←






いやー、ほんとに楽しかった。笑






こんな日が毎日が続きますように…*\(^o^)/*









では、明日もがんばろうね!




P.S

朝も早かったから早く寝なきゃ(*^◯^*)