そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
鈴懸なんちゃら音符
 
えみち、みぃーきさん、れいにゃんさんもですね(ノ`・∀・)ノ
 
れいにゃんさんがNMBに来る前だから
 
わからなかった !!
 
ごめんね!!
 
教えてくれてありがとうっドキドキドキドキ
 
 
 
みんなじゃんけん強いんだな~~~うらやま。
 
 
 
今日はいっぱいたべた分
 
動いて消費したよー!(笑)
 
 
 
てゆうか、
 
夕夏は3日に一回焼肉たべてるイメージとかちょっとやばい!!(笑)
 
そんな回数食べてないよー!(笑)
 
 
 
 
みなさんも『友達』感動されたんですねっ
 
ほんまにいい歌やし
 
ななさんと彩さんのコンビが最高。。ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
 
Air_Gさんの『夕夏のうかうか通信』
 
収録してっ
 
 
 
 
ちゅばの卒業公演でしたよっ!
 
 
 
 
ちゅばが卒業しちゃうの
 
ぜんぜん実感ないよー。。
 
 
 
 
でも実際今日公演してね
 
もう一緒にできひんのかって
 
考えると何回も泣きそうになって
 
涙堪えてた。笑
 
 
 
 
でも3期生みんなで
 
『BINGO!』踊って
 
落ちサビをちゅばがソロで歌ってたときは
 
ちゅばの歌声きいたら
 
もー我慢できひんくって
 
涙ぼろぼろでてきちゃって
 
その後もちゃんと歌えなかったなあ。
 
 
 
 
ちゅばの歌声って
 
ほんまに心に響くんですっ
 
うまいとかもう域こえてる(笑)
 
 
 
気持ちが伝わってくるのっ
 
 
大好きですっ
 
 
 
 
ほんまにちゅばとは
 
NMB48に入った頃から
 
仲良いから
 
話しきれへんくらいいっぱいの思い出あるようっ
 
 
 
 
楽屋明るくしてくれる存在がおらんくなるなぁ
 
さびしい。けど
 
さびしくないっ!!
 
 
 
ちょっと会われへんだけで
 
ずーっとこの関係やしニコニコニコニコ
 
 
 
ゆうかの妹ちゃんっ!
 
ほんまに大好きよっっ!
 
 
 
今日はちゅばが好きな
 
くまちゃんヘアーにしたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして歌手ソロデビューの夢も
 
ほんまに応援してるっ!!
 
ちゅばに歌手になってもらいたい!
 
めっちゃめっちゃ応援してるからねっ
 
 
今日は夕夏からのらぶちゅうーー!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
見てくれてたみなさんっ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
明日はめちゃめちゃめちゃ早起き夕夏でした!!!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいべーっだ!