じゃんけん、パー!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日のブログは送ったんですけど、添付容量がオーバーしてしまって
 
修正が遅くなってしまいました (。ノω\。)
 
心配おかけしてごめるりりん
 
 
 
 
 
今朝のるりなはいつも起きる時間に起こされて←
 
起きてたんだけど…
 
なかなか布団から出られずにダラダラして
 
にいにいにボコられて 。:゜(。ノω\。)゜・。
 
ちゃんと覚醒してベッドから出るといつも家出るときの
 
15分前……!!? ((((;゜Д゜)))))))
 
ビックリして急いで用意したら家出る時間に出れました
 
今日は幼なじみを待たせなかった!!!!
 
本気でやれば15分前でもいけるのか… フムフムφ(・_・
 
ででででも明日はちゃんと起きますからね~!
 
早起きするズラよ (*'ω`*)
 
 
 
 
 
明日、27日の21:00~は
 
YNN 明石奈津子プレゼンツ 
 
なっつラーメン  アカシシカシラン
 
るりなが初ゲスト出演したのが配信されます!
 
初めてのロケその上食レポでドキドキしました!
 
堂々とラーメン食べられたし ヾ(≧∇≦)ノ"
 
よかったらるりなのドキドキ初食レポ見てください!
 
ちなみに、なっつとるりなが行ったのは
 
麺屋彩々 難波店さんです(^_^)
 
コチラ→浪速区難波中1-12-13
 
るりな的にとっても美味しくて、超オススメ
 
リピートしたくなるお店です!
 
ぜひぜひ 麺屋彩々 難波店さんのラーメン食べてみてね♪
 
もちろん、るりなの食レポ聞いてからやで~
 
 
 
 
          チュルチュルッ!
 
 
 
 
握手会の日程とかいろいろ決まってきていますが
 
『 想像の詩人 』とかいろんなことで
 
来て下さる方が増えてはったらいいなぁ~
 
(*'ω`*)
 
とりあえず、握手会でのるりなの目標は~
 
絶対に楽しんで帰ってもらう
 
なので
 
るりなのレーンに行ってみようか?どうしよっか?
 
迷ってはる方は来るべし (*´∀`*)
 
ぜひぜひお試しでもいいので来てみてくださいね~ (*´ω`*)
 
 
 
 
 
1月28日(水)の『 逆上がり 』公演に出演します!
 
リクエストアワー後のるりなに会いに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日は雨が降って冷えてるりりん
 
 
風邪には気をつけてるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
サムイトキッテ(・ω・) (ΘェΘ)テアシガコオル!