このみんと(^ ^)
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
コメント、ありがとうございました
全部読みました♪( ´▽`)
『渋谷から原宿まで結構距離あるで!』ってコメントできてたんやけどね、
ちっひーとたのしくしゃべってたから全然長く感じなかったドキドキ
みなさんもお友達とかと一緒に歩いてみてね♪( ´▽`)
さて、今日はAKB48さんのリクエストアワーに出演しましたー!
なんと!昼には『君にヤラレタ』とかなきちさん、はるちゃんが歌っている
『なんでやねん、アイドル』もランクインしたの
メンバーからはあまり好きっていう声が聞こえない『君にヤラレタ』ですが、
ランクインしててすっごく嬉しかった♪( ´▽`)
そして夜は『アーモンドクロワッサン計画』がランクインドキドキ
56位でした!
1000曲以上あるなかで56位なんて、、、!
投票してくださった方ありがとうございましたドキドキ
また『アーモンドクロワッサン計画』に新しい歴史が出来ました。
みなさん最高
大好きです(^ω^)
ぷちはーこ情報☆
昨日からアニメの『ノーゲーム・ノーライフ』を見てるの(^ω^)
アニメが大好きなんですよ!!
詳しいわけじゃないんやけどねドキドキ
みなさん、おすすめのアニメがあったら教えてね(^ ^)
手羽テバ。。。
みなさま
明日は日曜日♪( ´▽`)
なにするの??
劇団3期生♪ HAZUKI