エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
ちくわ天で家を建てたい、


須藤凜々花ですm(_ _)m




今日はリクアワに出演させて頂きました!

「冬将軍とリグレット」に出演させて頂きました!


ありがたやの限りですm(_ _)m



そして、

それだけに留まらず

さやみるきー先輩とたかみな先輩とMCという大役を任されました。


りりぽんより圧倒的に喋れて
面白い先輩方ばかりの中で

チャンスを頂けたこと、

ありがたやの限り・・!!



なのですが

このキャストに新手の精神汚染を疑わずにはいられませんでした。


パターン青です。

ボーナス確定です。



とっても緊張したのですが、

先輩方の

鋭いツッコミと
拙い私を導いてくれる優しいフォローに

本当に救われました。



ありがたやの限りですm(_ _)m



今日は色々なことがありました。


でも、


放心状態で何も書けません。


ワハハ(^∇^)



とりあえずリクアワは最高でした。




~最近の口癖~


「大阪に早く帰りたい」

byりりぽん




身も心も豹柄に染まり切ってきました。


なにわ金融道なうです。


今日はぐっすり眠れそうです。



おやすみなサイコブレイク(=゜ω゜)ノ☆


----