おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
実家からの荷物が届くと嬉しいと賛同してくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
皆さんも経験ありなんですよね♪
そして、トーク力の磨き方を教えてくださり、ありがとうございます!
ラジオ聴いたり、研究も大事ですね!
キャラを、作るより、誰にも負けない様なパフォーマンスを!と言う意見もあり…頑張ります!
キャラは不器用なので作るなんて事は出来ないので、そう言って貰えるとありがたいです!
なにはともあれ、頑張るしかないですよね_φ(・_・
今日は、新宿にチョコレートの祭典がやっていると聞いて行って参りました!
サロン・デュ・ショコラ
めっちゃ人多くてびっくり!
そしてチョコレートの香りが彼方此方でしてて、ヨダレが出そうでした←
色んな所のチョコレートを購入したんやけど…
世間で有名な?チョコレートのリップ
の04番を買っちゃいました(^^)
リップの形なのにチョコレートって言うのがすごいよね
食べずに飾っておきたい
お母さんには他のお土産も買いました(^-^)
チョコレート大好きな人にはたまらない場所だと思います!
期間限定やからオススメですよー(^^)
行くっきゃないき!
それに、今日はリクアワ3日目♪
140位~111位の発表でした!
NMBの楽曲では、136位この世界が雪の中に埋れる前に、123位ピーク、114位イビサガールの3曲がランクインされました!
投票ありがとうございましたm(_ _)m
そして、3/31にNMB48とSKE48さんとのシングル同時発売に、
5/10第2回ドラフト会議オーディションを行う事が発表されました!
どうなるんでしょうか??
質問コーナー☆
★好きな言葉や名言、ポエムはある?
→桜梅桃李、一期一会
★スイパラに男の人って来たりしてるの?また元を取れるかな?
→男の人も見かけますよ!
絶対元は取れると思いますよ!
ケーキとかスイーツが30種類くらいあって、チョコレートファウンテンもあるし、ドリンク飲み放題!
その上、カレーにパスタも食べ放題やねんから絶対1530円は安い♪( ´▽`)
★きりたんぽ食べた事ありますか?
→残念ながら無いんです…>_<…
秋田県含め東北も北海道も行ったこと無いんで、行きたいなぁ!秋田のイメージは秋田美人!佐々木希さん!あとご飯が美味しいはずだから食べたい!
★夢の国行くとしたらランドかシーどっちが行きたい?
→今はランドで、シンデレラ城のプロジェクションマッピングのアナとエルサの期間限定のが見たいです♪
★ここちゃんが1番好きなカップ焼きそばは?
→UF○←
★チョコエッグの食玩集めるの好きだけど、それ以外の食玩で集めてみたいものってある?
→チョコエッグの食玩が一番好きですね!なかなか揃わない(´・_・`)
後はコップのフチ子さんとか!
★一人でご飯食べに行ったりできる?
→一人では無いかなー?
でも私だって一人で食べに行けるよ(^^)
会話コーナー★
☆俺が映画館で見てるときに出てほしいーーー(≧▽≦)
→いつですかー??
私も見ていて欲しいです♪
☆劇場ホコリかぶってるかも(笑)
→ほんとそれ笑
チームBⅡは28日です!
早く公演したいです!
☆U%\S/\/J(読みにくい)←笑
私も早く行来たいなぁo(^▽^)o
巨人と写メ撮りたい!
☆『8,6秒バズーカ』さんの
ラッスンゴレライ私も好きですよ!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は早起きだから早めの投稿
楽しみo(^▽^)oな
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow