こんばんはー!
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
ホテル生活~!
 
このみんと過ごしてるよ~
 
 
 
このみんが甘えてくるんやけど!(笑)
 
膝の上に頭おいて来るし、
座ってたら抱きついて来るし、
 
なんなんだ!可愛いんですけど!(笑)
 
 
このみん、何気に甘え上手
 
 
見習いたいです!((* ´艸`))
 
 
 
 
昨日はね~、
 
2人で大人っぽいメイクしたり~、
映画「海月姫」観にいったよ
 
いやー、面白かったし!可愛かったし!
良かったね( ´ ▽ ` )ノ
 
菅田将暉さんが女装してるんやけど、
男性やのに綺麗すぎて、
 
 
このみんと、
 
女の私達はどーしたら良いんや!って嘆いてた(笑)
 
 
 
あと、主題歌が「SEKAI NO OWARI」さんで、めっちゃ癒されたよー
 
何曲か流れて嬉しかったよ(っ´∀`)っ
 
 
 
そして今日は、
ヴァンパイアの映画観てたよ!
 
やっぱ、ヴァンパイアは良いね
 
素敵です!好きです
 
 
 
ヴァンパイアものの映画、
 
制覇したい\(^o^)/
 
 
 
 
 
さあさあ、
今日はリクエストアワー3日目でしたが!
 
私は出番がくるでしょーか~
 
 
あるかな~?あるかな~?((* ´艸`))
 
 
 
 
 
では、では、
 
 
おやすみーれ