おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
スイパラは『スイーツパラダイス』の略で、スイーツ食べ放題なんですよ♪
 
スイーツの他にも、パスタやカレー、スープにサラダも食べ放題と言う夢のような空間なんです
 
そして、昨日の写メは、夜に行ったラーメン屋さんで撮ったもので、スイパラじゃないですよー笑
 
 
 
 
 
 
今日は、お母さんから差し入れが届きました♪( ´▽`)
届いたー待ってました!
 
 
チョコエッグ入ってました!
そしてチーズに野菜ジュースまで!
リクエストの焼きそばも(^^)
 
チョコエッグとかお菓子は早速いただきました♪
 
 
 
そして、今日はリクアワ2日目
169位~141位の発表でした!
 
 
NMBの楽曲では、167位結晶、158位夏の催眠術、154位ジャングルジム、144位高嶺の林檎、の4曲がランクインしました!
 
 
と言う事で、さらはチームMの夏の催眠術に出てましたね♪( ´▽`)
お疲れ様ー
 
 
今日も出番が無かった私は、自主練しっかりしました!
いつでも、スタンバイOKですよ☆
 
 
明日の140位~の発表も楽しみです♪
 
 
チームBⅡはいつかなー??
 
 
皆さんは、なんの曲が1位だと思われますか?
 
 
 
 
ポチッとな
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もしここちゃんが英語以外の外国語勉強するなら何語勉強したい?
→英語も苦手なので。
ドイツ語かフランス語かなー?
どっちも難しそうや(-。-;
 
 
★ウィークポイント(弱点)は?
→やっぱりトーク力、話すのが苦手で、大人しい子だったので…慣れるまで人見知りだし…
今頑張ってます(。-_-。)
 
 
★今日リクアワで出た曲で好きな曲は?
→結晶好きです♪
ジャングルジムも好きです!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
U○J明日から進撃とか…行きたすぎ!楽しみ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow