エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
白子のパン粉焼きうみゃーでした、



須藤凜々花ですm(_ _)m




今日は母上とごはんを食べました。


弟ぽんは部活で行けませんでした。


ざまー


久しぶりの実家。


「ただいも~」



『うわああああああああ』



弟ぽんが腰を抜かしました。



ざまー




~今日の格言~


親のために生きるな。

自分のために生きろ。

私もそうだった。

自分のやりたいように、
好きなように

生きなさい。


by母上




りりぽんは・・・


大阪で頑張ります!!




弟ぽんとプレステなう(o^^o)


----



----