東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、『AKB48リクエストアワー』
 
二日目でしたっ▽・x・▽ドキドキ
 
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました音符
 
 
 
 
そして今日は、
 
176位 『結晶 』
 
144位 『高嶺の林檎』
 
アンコールに『ここがロドスだ、
 
ここで跳べ!』を歌わせて
 
頂きました
 
 
 
 
 
投票して下さった皆さん、ありがとう
 
ございました▽・x・▽ドキドキ
 
 
 
今日も、たくさん跳んできましたよドキドキ(笑)
 
 
 
そして、結晶 では、あいなさんの
 
アンダーで出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
結晶はすごく、ファンの皆さんからも
 
メンバーからも愛されている曲やし、
 
私自身もすごく大好きな曲なので、
 
歌わせて頂けてすごく嬉し
 
かったです。ドキドキ
 
 
 
 
でもその分、
 
大切に歌わせて頂きました
 
 
 
 
それにわたしこの衣装大好き!
 
 
 
見てください!妖精さんドキドキドキドキ
 
 
 
びびでばびでぶ~(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、この写真のしゅう全然こっち
 
見てないやん!(笑)
 
 
 
でも、可愛いでしょードキドキドキドキ
 
 
 
そして、高嶺の林檎 はわたしの
 
初選抜の曲なのですごく、嬉し
 
かったです!!!
 
 
 
 
全力で踊りましたよ!!!
 
 
 
あの頃の自分よりも、成長した私を
 
見せることができたかな?ドキドキ
 
 
 
 
へへへ(^V^)(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、あしたもライブ!!!!
 
 
気合をいれていくぜー!!!!!!!
 
 
 
 
おー!!!ドキドキ
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符