おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつも楽しく読ませていただいてます!m(_ _)m
ありがとうございます!
 
 
外反母趾…結構おられるようで、驚いてます(・・;)
ケアの方法や放っておくと良く無い事など、いろんな情報ありがとうございますm(_ _)m
 
めっちゃ助かります!
 
皆さんの優しさが嬉しいです(^-^)
 
 
 
 
 
今日は、リクエストアワー初日ということで、始まりましたねo(^▽^)o
 
どうでしょうか?
皆さんの投票してくださった楽曲は入っていましたか?!
 
 
私の大好きな「僕らのユリイカ」が184位にランクインされました!
 
まだまだ、明日、明後日…と続くので、すっごく楽しみです♪
 
 
 
そして、今日は出番が無かったので、磯っぺとさらと、スイパラに行って来ましたo(^▽^)o
 
 
めっちゃ食べたよー♪
 
そのあとはカラオケ行ったり買い物行ったりしてました
 
ホテルに帰ってきてからは、振り入れとか自主練をみんなでしたよ!
 
 
楽しかったなー
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★僕は落ち着きたいときはいつも紅茶飲むんだけど、ここちゃん落ち着きたいとき、必ずしてることとかある?
→大きく深呼吸からのゆっくりと腹式呼吸。お風呂に入ってさっぱりする!
 
 
★ここちゃんは30年後までに開発されとって欲しい物って何かある?
→空飛ぶスケボーは開発されて、2015年に間に合ったんですよね?!
じゃあ、どこでもドアで!
 
 
★ここちゃんの映画を観る時のお供は?ポップコーンは塩派?キャラメル派?
→ポップコーンで、キャラメル派ですね♪
 
 
★東京で最初に覚えた電車の駅は?東京駅以外、が面白いかな…。
→原宿駅、明治神宮前駅
 
 
★AKB48の曲で歌ってみたい曲は?
→渚のチェリー、てもでもの涙
 
 
 
★プロ野球は興味あるんかな?
→パパが好きで、見ることもあります!阪神ファンの中育ってきました!
同じ滋賀出身の則本投手が所属する、楽天も応援してます♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆サッカー勝ったね(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとー!!
ここちゃん好きな選手は??
→岡崎選手が好きです!あと、同じ滋賀県出身の乾選手も応援してます♪
 
 
☆明日のリクアワは…何の曲がランクインするかお楽しみにね♪
 
本当にたくさん投票してくださり、ありがとうございました!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
スイパラ二回目、やっぱり美味しい♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow