そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
みなさん
 
3期生すきって
 
言ってくれたぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
うれしーなぁぁドキドキ
 
 
 
 
ちょっと
 
もう締め切り時間まじかなので
 
急いで書くねっ
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
今日は
 
AKB48リクアワアワー2015 セットリスト1035
 
でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きてくれたひとーー??(^O^)/
 
 
 
 
たのんしんでもらえたかなあ??
 
どきどきしたっ??
 
 
 
映画館でみてくださってた皆さんも
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
夕夏が出させてもらったのは
 
191位の砂浜でピストル!!
 
184位の僕らのユリイカ!!
 
でしたっ音符
 
 
 
 
投票してくださったみなさん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
自分のでてる曲を
 
こんな大きな舞台で
 
歌わせてもらえるのは
 
本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
鉄砲隊その一の
 
りぽぽ隊長も嬉しそうだったよおおドキドキ
 
 
鉄砲隊のみんなと!
 
りぽぽ隊長はほかの出番で
 
一緒にとれませんでしたが!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
色んな曲も
 
ひな壇からみれて
 
すっごく楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
一発めから
 
前田敦子さんや
 
増田有華さんや片山陽加さんと
 
たくさんの卒業生の先輩方も
 
きてくださって
 
 
 
すごく盛り上がったよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日も
 
どきどきっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
楽しみましょう!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ