わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
昨日、ブログに何を書いたとか
いまいち覚えてなくて
 
もう1回振り返ってみてみると
しょーもなすぎてワロタwww
 
 
 
 
パジャマになにがついてる?とか
なんの質問やw
 
 
答えてくださったお優しい方、
ありがとうございますwwwww
 
 
 
 
 
最近は、休日続きで
なんのネタもないのよ(´・_・`)
 
 
 
逆に更新出来てるのが
自分でも不思議でございますw
 
なにを書いてるんや。ってwwww
 
 
 
 
あはは
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は、
リクエスト泡ー初日
 
 
 
このみは、出ておりません( ^ω^ )
 
明日はどうでしょうかね( ^ω^ )笑
 
 
 
 
いつ出番来るんでしょうか( ^ω^ )
 
私はもう知っている( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
えー
ひまやなぁ。ということで
 
行ってまいりました
 
 
 
 
 
 
 
映画「海月姫」
 
植田のみれいさんと(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
面白くて、素敵なストーリーで
魅入ってしまったわぁ
 
 
 
くらげ、このみも好きやから
余計にwww
 
 
 
 
ちなみに、キクラゲ大好き( ^ω^ )
 
理由。
 
 
 
 
八宝菜のアクセントにとても良いから。
 
 
 
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしは、
ショックが止まらない
 
 
菅田将暉さんの女装が綺麗すぎて。
 
 
 
 
 
 
もう無理だ、
 
この先、女として
生きていかないといけないのに
 
 
 
もうだめだ
 
もうだめだー
 
 
 
もう無理だーーーー
 
 
 
 
絶望。
 
 
 
 
 
頑張って頑張って
大人っぽいメイクして
 
 
 
 
 
 
これ。
 
 
 
 
もう乙だ、
 
完全にマイナス思考万歳。
 
 
 
 
 
 
 
爆笑が止まらない。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん