かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日の夜ごはんはりほちゃんと仲良しのスタッフさんとしゃぶしゃぶに行ってきたよーんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶの、写真じゃないんだな~
 
 
 
 
 
 
ってゆーか、無いんだな~
 
 
 
 
 
 
3人とも美味しすぎて撮るの忘れたんだな~
 
 
 
 
 
食べるの開始して1時間もたたずにシメに行っちゃったんだな~
 
 
 
 
 
 
 
3人の食欲!!!笑
 
 
 
 
 
 
女子はよく食べるのです。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、メイクはしたんやけど
髪は実はアイロンも何もしてないねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、しっかりドライヤーして
寝たら朝起きてもまっすぐのまんまやって得意げ
 
 
 
 
 
2つくくりしただけ音符
 
 
 
 
 
 
楽チンなりっ音符
 
 
 
 
 
 
今は1つくくりして部屋でゴロゴロなうー
 
 
 
 
最近半身浴してるから今日もしーよおっとキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日からAKB48リクエストアワーだぜ☆
 
 
 
楽しみ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~