アメブロ読者の皆様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
あのねー!!
 
 
この間から、リハーサルで連泊中なんやけど
 
 
まさかの、昨日
急遽な感じでオフになったから
 
 
1人映画してきましたーっ
 
 
1人ってよく
寂しがられがちやけど
 
 
1人で行動するのが
大好きなあいりにとっては
 
 
なかなかのハッピーなんだなぁクローバー
 
 
いま、大人気のディズニー映画
¨ベイマックス¨見てきたでぇードキドキ
 
 
メンバーから
¨面白いし感動するし
絶対見た方がいいでぇ~¨って
 
 
おすすめされてたから
わくわくドキドキしながら
見に行ったけど...
 
 
もう!!!
 
とてつもなく素晴らしかった
 
 
普段、映画館行ったら
暗い雰囲気に
すぐ眠くなっちゃうんやけど
 
 
昨日は全然眠くならへんかった!
 
 
これはあいりにとっては
とっても凄いことなんだよぉ
 
 
みんなは、
ベイマックスもう見たのー?
 
 
見てない方はね
絶対に見た方がいいよ。
 
 
2時間半程の自由時間が出来たら
映画へGOしよう\(^o^)/ドキドキ
 
 
感動はもちろん
スリルさえも味わえるよ\(//∇//)\
 
 
みんなみーんな
ベイマックスが大好きになるはず
 
 
...おっと、なんか
宣伝みたいになっちゃったけど。笑
 
 
えーっと、、
 
 
あ!そうそう!!
 
 
とりあえず
1人映画は素敵だという事です!笑
 
 
¨俺(私)1人◯◯無理やねん¨
 
ってよく聞いたりするけど、、、
 
 
実はねぇ。
 
 
みんな、意外と
イケちゃうもんなんだよ!?
 
 
あいりも、NMB48に入るまでは
1人映画とか1人カラオケとか
全く出来ひんタイプやったし
 
 
1人で行動することに対して
寂しかったり心細かったりしたけど
 
 
行動してみるにつれてどんどん
1人◯◯の良さがわかってきた
 
 
いまでは、全然知らない土地を
1人で電車に乗って
当てのない旅へ出たりするし
 
 
1人でお散歩したり
公園行ったりもするしね
 
 
1人って案外悪くないよ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
実は、昨日電車に揺られて
神奈川県に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どうしてか気になるぅぅぅ?
 
 
んー、、
 
 
でも長くなっちゃいそうやし
このことについては
またのブログで書こうかな/ _ ;
 
 
みんなが気になって
くれてたらの話やけど...
 
 
はっはっはードキドキ
 
 
では、みなさま
今日も1日頑張りましょーう!!
 
 
本日はわたくし
ドキドキな撮影へ行ってきます/ _ ;
 
 
ドキッッ
 
 
see youクローバー