よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は1人でたくさん歩き回りました(笑)
 
 
 
 
実は、はーちゃんとか今日ディズニー行ってたメンバーにちひろもさそってもらってたんやけど、
 
 
 
お金が心配になって、残念ながらことわりんごしました。
 
 
 
 
 
それからなにしよう??
 
 
 
って考えて映画に行き着いて映画を見ましたドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
「海月姫」!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットドッグ食べながらみたよ。
 
 
 
 
お昼ごはんがわりです!
 
 
 
 
いつもはお茶買って、クレープ買って、
 
 
 
 
っていう感じの組み合わせだからお茶にホットドッグは新鮮だったー^ ^
 
 
 
 
映画の感想は、
 
 
 
 
すごく勇気をもらえた!
 
 
 
 
ネタバレしちゃうからあんまり言えないけど、仲間で頑張るところとか、
 
 
あきらめるな!
 
って場面がめっちゃグッて胸に響きました。
 
 
 
 
海月姫の映画の世界観は、
 
 
今まで見た中で1番可愛くて好きでした
 
 
 
 
 
他にもまだまだみたい映画があるからどんどん好きな映画が増えそうやけど、
 
 
 
 
海月姫 はもう一回みたいな。って思いました(笑)
 
 
 
 
もしDVD発売されたら買っちゃいそうでございます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ちひろ買おっと!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はあんたんのお誕生日ですね!
 
 
 
あんたんはせんぱいだけどチーム同じになった時敬語使わなくていいよ!あんたんって呼んでね!って言ってもらえてすごく嬉しくてすぐそれを実行したのを覚えてます(笑)
 
 
 
そんなグイグイいっちゃったちひろにも優しくて面白くてアニメが大好きで…
 
 
 
いいところがたくさんのあんたん大好きやで~ドキドキ
 
 
 
 
明日やけどハッピーバースデー!
 
 
 
20歳やからもう大人なあんたんー。
 
 
これからもよろしくねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
では皆さん明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ