こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日は、
 
東京を満喫したよ~
 
 
 
まず~、
 
もかちゃん、ちっひー、えみち、あんたんと!
 
チョコレート専門店に行ったよ♪
 
 
 
か~なり甘々でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
女子だなーほんと!
 
 
 
その後は~、
 
 
あんたんと2人で!
 
アニメイト本店へ((* ´艸`))
 
 
いやーあ、遊園地に行くような気持ちでしたね
 
 
ちょーわくわくしてたっ\(^o^)/
 
 
 
めっちゃ久しぶりにガチャガチャやったしね( ̄▽ ̄)!(笑)
 
久しぶりにやると、楽しいね!(笑)
 
 
今日で、気になるアニメが増えたよ~!
大変だぁ!
 
 
 
そのあとは~、
 
 
 
 
行ってみたいと思ってた、
 
雷門に行ったよぉ
 
 
食べ物の誘惑がいっぱいでした~
 
 
 
 
いっぱい歩いて歩いて歩いたよ~!
 
その他にも、
電車乗って~、歩いて歩いて~!
 
 
そんな感じの1日でした\(^o^)/
 
 
 
今日は、楽しいことたくさん出来て、
良かった~
 
 
 
では、では、
 
最後までみーれして下さって、
ありがとうございました
 
 
 
おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ