エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
紅白三列目センター、
ありがたやの限り、



須藤凜々花ですm(_ _)m





明日はセンター試験か!!!!


全国の受験生の先輩方
いってらっシャイニングビーム( ノ゜Д゜)ーーー☆



出題者の先輩は

人を落とす為に問題作ってますからね。

当たり前のことですが
悪魔ですよ。



でも、問題のパターンを考えるのが面倒だから
4択問題でも一つは捨て項目を作る。


ありがたいけれど
ゲスいですな。



時間稼ぎの為に、
高校教師でも解けないような問題を紛れ込ませる。


もう、とんでもない悪党に思えてきました。



先輩方には、

そんな地獄の鬼いさんたちに、

美しくカッコいい解答用紙を
叩きつけてきてほしい!!



名前をきれいに書いたら
りりぽんはもう勝ちだと思う。


迷ったら・だ!!

根拠はない!!

責任もない!!



でも、
迷ったら敵の思う壺な気がする!!



だから迷ったら・を即決の法則はどうだろう!?




~今日の格言~


「所詮、肝心なところで頼りになるのは自分だけだよ。」

by斧乃木余接先輩





うん。


こんな法則に頼らなくたって


大丈夫だ。

だってりりぽんの自慢の先輩だ!!




などと、

ドヤ顔上からなブログを書きましたが


りりぽんも大人になったら大学に行こうと決めているので、


明日のお話楽しみに待っております!!


先輩!!!!



----